buyer’s talk 01-3
(株)信濃屋食品 岩崎忠之さん
2023/06/02
buyer’s talk 01-2
(株)信濃屋食品 岩崎忠之さん
2023/05/26
buyer’s talk 01-1
(株)信濃屋食品 岩崎忠之さん
2023/05/19
CANVASブログ
『抱えていた悩みがスッキリと解決した
非常に有益な機会でした!』
<from 個別相談会>
2023/05/12
CANVASブログ
『「メンマ」を「おつまみ」として表現!
今までにない視座を得られた本当に貴重な機会に。』
<from 個別相談会>
2023/04/28
CANVASブログ
『消費者のニーズから課題に対しての道筋も見え、 満足な時間でした!』
<from 個別相談会>
2023/04/21
CANVASブログ
『お取引に至らなかった原因と対策がわかり、 次のステップへと進むことが出来ました!』
<from 個別相談会>
2023/04/14
CANVASブログ
『ネット通販は特別感が何よりも大事。 これを学べただけでも参加意義がありました。』
<from 個別相談会>
2023/04/07
CANVASブログ
『新しい販路の可能性が見えたことがとても嬉しく、 また参加したい場でした!』
<from 個別相談会>
2023/03/31
CANVASブログ
『大丸松坂屋百貨店のバイヤーさんに 今後の展開を直接ご相談できた有意義な時間でした!』
<from 個別相談会>
2023/03/24
CANVASブログ
『EC運営で絶対にやってはいけない目標設定の立て方。』
by 三浦卓也氏
2023/02/22
CANVASブログ
『商品に権威性をつけると売れるのか?どうやって権威性をつけるのか?』
by 三浦卓也氏
2023/02/22
CANVASブログ
『売れる文章法則PASルール。』
by 三浦卓也氏
2023/02/22
CANVASブログ
『売れるブログの法則|ストーリー仕立てにする。顧客に振り向いてもらうには『物語』が必要です。』
by 三浦卓也氏
2023/02/22
CANVASブログ
『絶対に外さない初心者の商品開発「基本のキ」』
by 三浦卓也氏
2023/02/22
CANVASブログ
『ECサイト運営者がやるべき「選ばれる理由づくり」の考え方。』
by 三浦卓也氏
2023/02/11
CANVASブログ
『世界で一番簡単なターゲットの設定方法』
by 三浦卓也氏
2023/02/11
CANVASブログ
『面談直後の宮城県フェアで3商品も販売頂けたことなど、 予想以上の取組みでした!』
<from 個別相談会>
2023/02/10
CANVASブログ
『何よりもテレビ東京のバイヤーさんと繋がれたことが 大きな収穫でした!』
<from 個別相談会>
2023/02/03
CANVASブログ
『確実にヒットする2商品目を作る!と意気込むEC事業者がよくやる間違い。』
by 三浦卓也氏
2023/01/24
タグ 一覧
buyer’s talk 01-3
(株)信濃屋食品 岩崎忠之さん
2023/06/02
buyer’s talk 01-2
(株)信濃屋食品 岩崎忠之さん
2023/05/26
buyer’s talk 01-1
(株)信濃屋食品 岩崎忠之さん
2023/05/19
CANVASブログ
『抱えていた悩みがスッキリと解決した
非常に有益な機会でした!』
<from 個別相談会>
2023/05/12
CANVASブログ
『「メンマ」を「おつまみ」として表現!
今までにない視座を得られた本当に貴重な機会に。』
<from 個別相談会>
2023/04/28
CANVASブログ
『消費者のニーズから課題に対しての道筋も見え、 満足な時間でした!』
<from 個別相談会>
2023/04/21
CANVASブログ
『お取引に至らなかった原因と対策がわかり、 次のステップへと進むことが出来ました!』
<from 個別相談会>
2023/04/14
CANVASブログ
『ネット通販は特別感が何よりも大事。 これを学べただけでも参加意義がありました。』
<from 個別相談会>
2023/04/07
全国商工会連合会 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館19階