「大丸松坂屋百貨店のバイヤーさんに
今後の展開を直接ご相談できた有意義な時間でした!」
<from バイヤー個別相談会>
2023/03/24
「売れる商品規格と価格の極意を教えて頂いた
貴重な30分でした!」
<from バイヤー個別相談会>
2023/03/17
「面談直後の宮城県フェアで3商品も販売頂けたことなど、
予想以上の取組みでした!」
<from バイヤー個別相談会>
2023/02/10
累計350万以上の売上を達成。
学びが多い商品開発に感謝
<from buyer’s one>
2023/01/06
地元の高校生と開発した商品が、プロのバイヤーから高評価。
学生にも貴重な経験に
<from buyer’s one>
2022/12/16
岩手短角和牛の魅力を打ち出したギフトを、一流シェフと開発。
商品価値を高めるテクニックを学ぶ
<from buyer’s one>
2022/12/09
初挑戦の通販商品が、6社のバイヤーの支援で大きく飛躍。
新たな売上の柱に
<from buyer’s one>
2022/10/28
銀座の居酒屋が、コロナ禍で物販に初挑戦。
バイヤーの支援を得て、オリジナル調味料を開発
<from buyer’s one>
2022/10/21
「何よりもテレビ東京のバイヤーさんと繋がれたことが
大きな収穫でした!」
<from バイヤー個別相談会>
2022/02/03
タグ 一覧
CANVASブログ
『大丸松坂屋百貨店のバイヤーさんに 今後の展開を直接ご相談できた有意義な時間でした!』
<from 個別相談会>
2023/03/24
CANVASブログ
『EC運営で絶対にやってはいけない目標設定の立て方。』
by 三浦卓也氏
2023/02/22
CANVASブログ
『商品に権威性をつけると売れるのか?どうやって権威性をつけるのか?』
by 三浦卓也氏
2023/02/22
CANVASブログ
『売れる文章法則PASルール。』
by 三浦卓也氏
2023/02/22
CANVASブログ
『売れるブログの法則|ストーリー仕立てにする。顧客に振り向いてもらうには『物語』が必要です。』
by 三浦卓也氏
2023/02/22
CANVASブログ
『絶対に外さない初心者の商品開発「基本のキ」』
by 三浦卓也氏
2023/02/22
CANVASブログ
『ECサイト運営者がやるべき「選ばれる理由づくり」の考え方。』
by 三浦卓也氏
2023/02/11
CANVASブログ
『世界で一番簡単なターゲットの設定方法』
by 三浦卓也氏
2023/02/11
全国商工会連合会 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館19階