「新しい販路の可能性が見えたことがとても嬉しく、
また参加したい場でした!」
<from バイヤー個別相談会>
2023/03/31
「大丸松坂屋百貨店のバイヤーさんに
今後の展開を直接ご相談できた有意義な時間でした!」
<from バイヤー個別相談会>
2023/03/24
「売れる商品規格と価格の極意を教えて頂いた
貴重な30分でした!」
<from バイヤー個別相談会>
2023/03/17
EC運営で絶対にやってはいけない目標設定の立て方。
2023/02/22
商品に権威性をつけると売れるのか?どうやって権威性をつけるのか?
2023/02/22
売れる文章法則PASルール。
2023/02/22
売れるブログの法則|ストーリー仕立てにする。顧客に振り向いてもらうには『物語』が必要です。
2023/02/22
絶対に外さない初心者の商品開発「基本のキ」
2023/02/22
ECサイト運営者がやるべき「選ばれる理由づくり」の考え方。
2023/02/11
世界で一番簡単なターゲットの設定方法
2023/02/11
「面談直後の宮城県フェアで3商品も販売頂けたことなど、
予想以上の取組みでした!」
<from バイヤー個別相談会>
2023/02/10
「何よりもテレビ東京のバイヤーさんと繋がれたことが
大きな収穫でした!」
<from バイヤー個別相談会>
2022/02/03
確実にヒットする2商品目を作る!と意気込むEC事業者がよくやる間違い。
2023/01/24
「運用の手応えを感じる」フォロワーを倍増させるインスタグラムのプロフィールの作り方。
2023/01/23
商品ページの受注率を格段に上げる「超簡単」な、たった一つの方法を教えます。
2023/01/16
「着実に確実に売上アップにつながる」売れるためのSNSの活用法について。
2023/01/11
ネットショップよくある勘違い。この考え方を改善すれば売れるまでの第一歩になります。
2023/01/10
累計350万以上の売上を達成。
学びが多い商品開発に感謝
<from buyer’s one>
2023/01/06
地元の高校生と開発した商品が、プロのバイヤーから高評価。
学生にも貴重な経験に
<from buyer’s one>
2022/12/16
岩手短角和牛の魅力を打ち出したギフトを、一流シェフと開発。
商品価値を高めるテクニックを学ぶ
<from buyer’s one>
2022/12/09
タグ 一覧
buyer’s room 2023(11月の部)の公募は終了いたしました。
2023/09/29
buyer’s room 2023(11月の部)の商品募集を開始いたしました。
2023/09/01
buyer’s talk 05-3
(株)大丸松坂屋百貨店 渡邉博文さん
2023/08/25
buyer’s talk 05-2
(株)大丸松坂屋百貨店 渡邉博文さん
2023/08/18
buyer’s talk 05-1
(株)大丸松坂屋百貨店 渡邉博文さん
2023/08/10
buyer’s room 2023(9月の部)の公募は終了いたしました。
2023/08/07
buyer’s talk 04-3
(株)JALUX 冨木田美緒さん
2023/08/04
buyer’s talk 04-2
(株)JALUX 冨木田美緒さん
2023/07/28
全国商工会連合会 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館19階