CANVAS公式ライン
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広告で売れるのは「バナー」が命!
コンセプトとクリエイティブなしでは売れない理由
2025/04/09
ECサイトの売上が伸びないなら
まずはメルマガを徹底的に頑張れ!
2025/04/09
小規模事業者がInstagramをやるべき理由
競争に勝つための活用法
2025/04/09
小規模事業主こそ
電話対応のようにチャット対応で売上を伸ばせ!
LINEを活用しよう
2025/04/09
現代ECの売れる売れないは
「コンセプトメイク」が不可欠な理由。
2025/04/09
ブランドコンセプトを固めて磨き上げる
マインドセットと方法論。
2024/04/18
ネットショップを立ち上げた時に
絶対に押さえておくべきポイント。
2024/04/11
ネットショップで売れない事業主が陥る罠。
投資意識がゼロだと一生売れない。
2024/04/04
ネットショップの売上を高める最も簡単な方法
「購入してくれたお客様へ情報提供をすること。」
2024/03/28
ECサイトは「売れた」ではなく
「自分が売った」という感覚が不可欠。
売れるために必要なアクションとは?
2024/03/21
4代続く農家が作る、無農薬栽培・天日干しの切干大根。自然食品店で月間500~600食を継続販売
<from buyer’s one>
2025/04/04
通販や百貨店など複数社との商品開発が一気に進み、自社だけでは成し得なかった販路の拡大を実現
<from buyer’s one>
2025/04/04
2年越しで商品改良に取り組み、百貨店のギフトを経てテレビ通販で1000万円の売上を実現
<from buyer’s one>
2025/04/04
ブランド豚の高価格帯ギフトが、お取り寄せグルメサイトに掲載。継続的な販売や新商品の開発も進行中
<from buyer’s one>
2025/04/04
グループ農場のブランド和牛を、レンジアップで気軽に楽しめる鍋に。
百貨店やJALの通販での販売を実現
<from buyer’s one>
2025/04/04
和歌山・北山村のじゃばらを、全国で知られる柑橘に。
果皮の有効活用で新商品も誕生
<from buyer’s one>
2024/01/18
新潟・南魚沼のこしひかりで作る
玄米ベーグル&シェフ監修のわっぱ飯で、
500万円以上の売上を達成
<from buyer’s one>
2024/01/11
竹林再生にも繋がるSDGsな国産メンマの価値を、
一般消費者へ発信する大きな一歩に
<from buyer’s one>
2024/01/04
百貨店でのギフト販売の実績を自信に、
「自分らしいスイーツ」でさらなる発展を目指す
<from buyer’s one>
2023/12/14
名物「元祖鉄板鍋」を、
一人でも気軽に楽しめる商品として改良。
販路拡大のきっかけに
<from buyer’s one>
2023/12/07
buyer’s talk 05-3
(株)大丸松坂屋百貨店 渡邉博文さん
2023/08/25
buyer’s talk 05-2
(株)大丸松坂屋百貨店 渡邉博文さん
2023/08/18
buyer’s talk 05-1
(株)大丸松坂屋百貨店 渡邉博文さん
2023/08/10
buyer’s talk 04-3
(株)JALUX 冨木田美緒さん
2023/08/04
buyer’s talk 04-2
(株)JALUX 冨木田美緒さん
2023/07/28
buyer’s talk 04-1
(株)JALUX 冨木田美緒さん
2023/07/21
buyer’s talk 03-3
(株)食文化 井上真一さん
2023/07/14
buyer’s talk 03-2
(株)食文化 井上真一さん
2023/07/07
buyer’s talk 03-1
(株)食文化 井上真一さん
2023/06/30
buyer’s talk 02-3
名畑嘉政さん
2023/06/23
buyer’s talk 02-2
名畑嘉政さん
2023/06/16
buyer’s talk 02-1
名畑嘉政さん
2023/06/09
buyer’s talk 01-3
(株)信濃屋食品 岩崎忠之さん
2023/06/02
buyer’s talk 01-2
(株)信濃屋食品 岩崎忠之さん
2023/05/26
buyer’s talk 01-1
(株)信濃屋食品 岩崎忠之さん
2023/05/19
「抱えていた悩みがスッキリと解決した
非常に有益な機会でした!」
<from バイヤー個別相談会>
2023/05/12
「「メンマ」を「おつまみ」として表現!
今までにない視座を得られた本当に貴重な機会に。」
<from バイヤー個別相談会>
2023/04/28
「消費者のニーズから課題に対しての道筋も見え、
満足な時間でした!」
<from バイヤー個別相談会>
2023/04/21
「お取引に至らなかった原因と対策がわかり、
次のステップへと進むことが出来ました!」
<from バイヤー個別相談会>
2023/04/14
「ネット通販は特別感が何よりも大事。
これを学べただけでも参加意義がありました。」
<from バイヤー個別相談会>
2023/04/07
「新しい販路の可能性が見えたことがとても嬉しく、
また参加したい場でした!」
<from バイヤー個別相談会>
2023/03/31
「大丸松坂屋百貨店のバイヤーさんに
今後の展開を直接ご相談できた有意義な時間でした!」
<from バイヤー個別相談会>
2023/03/24
「売れる商品規格と価格の極意を教えて頂いた
貴重な30分でした!」
<from バイヤー個別相談会>
2023/03/17
EC運営で絶対にやってはいけない目標設定の立て方。
2023/02/22
商品に権威性をつけると売れるのか?どうやって権威性をつけるのか?
2023/02/22
売れる文章法則PASルール。
2023/02/22
売れるブログの法則|ストーリー仕立てにする。顧客に振り向いてもらうには『物語』が必要です。
2023/02/22
絶対に外さない初心者の商品開発「基本のキ」
2023/02/22
ECサイト運営者がやるべき「選ばれる理由づくり」の考え方。
2023/02/11
世界で一番簡単なターゲットの設定方法
2023/02/11
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ブランド豚の高価格帯ギフトが、お取り寄せグルメサイトに掲載。
継続的な販売や新商品の開発も進行中
<from buyer’s one>
2025/04/04
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4代続く農家が作る、無農薬栽培・天日干しの切干大根。
自然食品店で月間500~600食を継続販売
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2025/04/04
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2025/04/04
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2年越しで商品改良に取り組み、百貨店のギフトを経てテレビ通販で1000万円の売上を実現 <from buyer’s one>
2025/04/04
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2025/04/04
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『ブランドコンセプトを固めて磨き上げる
マインドセットと方法論。』
by 三浦卓也氏
2024/04/18
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『ネットショップを立ち上げた時に
絶対に押さえておくべきポイント。』
by 三浦卓也氏
2024/04/11
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『ネットショップで売れない事業主が陥る罠。
投資意識がゼロだと一生売れない。』
by 三浦卓也氏
2024/04/04
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